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Blender標準テクニック[ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG]を試す その43(武器パーツの作成)

本日は書籍「Blender標準テクニック[ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG]」の実施枠です。

本日は武器パーツのモデリングを行います。
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武器パーツは正面以外に、横からの絵もあるのでこれらを配置します。
また、キャラクタとの相対的な大きさをここで決定しておきます。
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初めに側面図に沿って平面メッシュを作成し、大まかな形を決定します。
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その後、マテリアルで色付け、押出(Eキー)による厚み付けで立体化します。
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細かな装飾を付けたら完成です。キャラクタを表示して最後にオブジェクトでのサイズ調整を行います。
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以上で全パーツのモデリングが完了です。