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Blender標準テクニック[ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG]を試す その1

本日は3Dモデリング実施枠です。
最近、モチベーションが低下している気がします。
何故かと考えた結果、3Dモデリングを一切やっていないことに気付きました。

初期の記事で言及してますが、私の目標は「自身が作成したキャラクタをhololensアプリに登場させる」です。
初心に立ち返り、まずは今週一週間をモデリング強化週間とします。
hololens や WindowsMR の話題はしばらく出ません。

早速、教材とするテーマを探してきました。
以下の教材を購入しました。まずはこの本に書かれていることを一通り実施します。

ブログに何処まで技術的内容を書いてしまって良いものか分かりませんが。
とりあえず忘れたくない要点を備忘録として残していく感じにします。
興味が湧いた方は、是非、書籍を購入してください。

因みにレビューコメントによると、一日1~2時間実施で完成まで2か月半ほどかかったとか。
気長に行きます。
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